第5回『汝は人狼なりや?』のお知らせ

おはこんにちこんばんわ海月で御座います!

今回は前回もお知らせした『汝はじんろうなりや?』のお知らせです。

「え、?前やったじゃん。」

またやりますよー。

で、その日にちについて発表したいとおもいます。

1/20 ☆DEATH☆

その日に私のチャット(↓)で開催いたします。

私のある友はブログにこのゲームのことを広めてくれました。とてもありがたいです。

参加者が増えるといいな、って思ってます。チャットも乗せますね。

チャット12(1/15更新)

さて、HKしますが

このブログで何するか書いてませんでした(汗)

このブログでは主にこんなことします。

  • チャットで話した面白いこと等を書く
  • チャットでやるゲームなどのお知らせ
  • 小説(もどき)を書く

です。

小説についてはお楽しM(殴

・・・ということで、不安定な更新になりますが、宜しくお願いします!

                            ☆K海月☆